パソコンのデスクトップ画面に音量調節をするヤツがずっと表示されます 消すにはどうしたらいいですか? パソコン初心者です。。。 よろしくお願いします

パソコンのデスクトップ画面に音量調節をするヤツがずっと表示されます 消すにはどうしたらいいですか? パソコン初心者です。。。 よろしくお願いします

Windows XP44,916閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

10

まずタスクバーを右クリックし『プロパティ』を開いてください そして『タスクバーと[スタート]メニューのプロパティ』が出たら一番下の『カスタマイズ』をクリックしてください そしてずーっと下に行くと音量が書かれていて『アクティブでないときに非表示』か『常に表示』のどちらかになっているはずです。 そこをクリックして『常に非表示』を選択してOKを押すとでなくなると思います

10人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

<音量調節をするヤツ>とは、 「スピーカーのマーク」をクリックすると出る、 縦長の、音量の目盛が在る「ミキサ」の画面のことでしょうか? それでしたら、その画面の外で左クリックしますと消えます。 見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。

4人がナイス!しています

1

一度クリックしますと 表示します 再度クリックしますと 表示は無くなります これの繰り返しで大丈夫でしょうか 意味が少し分かりにくいのですが・・・・

1人がナイス!しています