ここから本文です

クレジットカードのポイントが貯まると商品と交換できるというサービスで、ポイン...

くまや不動産の社長さん

2005/11/1115:53:43

クレジットカードのポイントが貯まると商品と交換できるというサービスで、ポイントが貯まった時点で商品と交換ができるのですか?
それとも商品交換月間みたいなときにしか交換できないのですか?

閲覧数:
780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2005/11/1116:11:58

お答えしまっす。
◆商品の交換は会社によって様々です。
1年間しか有効期限の無いものや3年まであるものもあります。
◆ちなみに私の使っているカードはポイントが2年間有効です。
1年じゃなかなか貯まりませんからね。
★それともう1つ・私は商品とは交換しません。
現金と交換しています。私の持っているイオンカードで年間100万円(食料品・衣類・雑貨・ガソリン・外食)使っています。そして現金を1万円頂いています。ポイント5倍デーをうまく活用すると貯まるんですよ。
◆私はイオンカードをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2005/11/1116:19:01

そのクレカ会社の規定によります。
商品一覧表みたいなものに詳しく書いていると思いますので、クレカ会社におたずねになるといいですね。

2005/11/1116:12:25

ポイントが貯まった時点で、カード会社に申請をすると商品と交換できます。
カード会社によっては、ポイントの有効期限が1年や2年というところもあるので、注意が必要です。

oba********さん

2005/11/1115:59:31

いつでも交換できますよ。
でも交換可能なポイントが無いと出来ませんけど・・・。私のクレジットカード会社のポイント交換が可能なポイント数は
確か300ポイントだったような?
参考までに♪