ここから本文です

FXプライムについて教えてください。 同社でのFX口座開設を検討しています。ぱ...

sat********さん

2011/7/3015:38:14

FXプライムについて教えてください。
同社でのFX口座開設を検討しています。ぱっと見てテクニカルと買い売りシグナルを出してくれるところに魅力を感じています。

質問1 : 【ぱっと見テクニカルの先行き予測】を信用できますか。実際この先行き予測で利益が上がっていますか。
質問2 : 【ぱっと見テクニカル】の先行き予測機能は自分でいろんな統計期間とかを選ばなくてはならないのでしょうか。それとも通貨ペアごとに予測は1種類なのでしょうか。
質問3 : 買い売りシグナルをチャート上に出してくれるのも信頼できますか。
質問4 : 携帯電話(スマートフォン以外)でのチャート上にも【ぱっと見てくにかる】【買い売りシグナル】は表示できるのですか。

スプレッドが少々高いですが勝率があがるのであれば他よりも1銭高くてもメリットはあると思っています。

実際FXプライムで取引されている方やされていた方、ご指導ください。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2011/7/3105:46:24

ぱっと見テクニカルは、その日の相場を過去のチャートの推移と比べて出してくれます。時間足と通貨ペアを自分で選べます。ただし、ぱっと見テクニカルは、信用できません。鵜呑みにして売買して、損したことがあります。地合いが全然違うのに、過去のチャートの形だけで、機械的に判断しているので、当たらない可能性が高いと思います。

ですが、プライムストラテジーは、必見です。

プライムストラテジーを見るためだけに、口座を開いても良いくらい、めちゃめちゃよく当たります。私は、プライムストラテジーの指示に従って、システムトレード(みたいなこと?)をしていて、とても儲かっています。プライムストラテジーは、かなり信頼して頼りきっても良いと思います。なんせ、長年業界の最前線で活躍してきた、高野やすのりさんが、指値とロスカット位置を具体的に教えてくれるのです。儲からないはずが無いという、めちゃ美味しいコンテンツですよ。

チャートのシグナルは、色々自分で設定できますので、ご自身の方針に従って取引するべきです。信頼しないほうがいいです。シグナルが出たのを解りやすく教えてくれるものであって、それを信頼して売買する類のものではないです。そのとおりにすると損する可能性が高いです。シグナルをみて、自分で判断しないと決して儲かりません。

携帯機能は私は使っていないので、わかりません。

質問した人からのコメント

2011/8/3 16:12:22

感謝 細かく説明してただきありがとうございました。口座開設します!(^^q
億目指して頑張ります!(元金10万ですが・・・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる