ここから本文です

ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか? あたしは縫い物が...

tre********さん

2011/7/3015:41:18

ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか?

あたしは縫い物が好きでぬいぐるみをよく作ります。出来上がったらお話します。
けど前に友達に変と言われてからはぬいぐるみとお話してる事を隠して生きてます。
これを彼氏に言うべきか迷ってます。
ぬいぐるみとお話してる男性いますか?
ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか?

閲覧数:
8,331
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白夜さん

2011/7/3015:52:34

別に変だとは思いません。

私もぬいぐるみが大好きです。リラックマやダッフィなど
熊のぬいぐるみが大好きで30代の彼もそれを知っているのでたまにプレゼントしてくれます。

デートするときにたまに持ち歩いたり話しかけたりもしてしまいますが彼もそれに乗ってくれて「俺の方が好きみたいだよ(笑)」とふざけてくれます。

ですから理解してくれる男性もいると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/6 00:36:02

感謝 ありがとうございます!勇気が出ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななさん

2011/8/514:29:19

わたしもぬいぐるみさんたちが大大大好きです!〃〃

おかしくなんか、ないんです!
わたしもみんなとお話しするし、わたしのまわりの子もぬいぐるみさんとお話ししたりします〃ω〃

朝のおはようとただいまはかならず言うし、お気に入りの子を学校に持っていってよく先生に
怒られちゃうけど、なんだかんだで許してくれます。
(だって先生もぬいぐるみさんが好きだからっ♪


女の子(人)がぬいぐるみさん好きなのは当たり前だし、
わたしの彼氏は、かわいいって言ってくれます。

新しく、くまちゃんをくれることもあったです!

嫌がる人もいるけど、すごーくお堅い人じゃなければ体外は大丈夫なんじゃないかな、て思います。

それと、TPOの配慮さえすれば、隠す必要なんて、ないと思いますよ♪

わたしもぬいぐるみさんたちが大大大好きです!〃〃

おかしくなんか、ないんです!...

ilo********さん

2011/7/3100:57:04

私も縫い物&ぬいぐるみが大好きです。

会話はしませんか時々声をかけますよ。
おはよとかおやすみとか頭を撫でながら…

得にダッフィーとシェリーメイはいつもそばにおいてあって可愛い表情で見つめるのでつい声をかけてしまいます。

だけど私は彼氏にわざわざ言う必要もない気がします。

etu********さん

2011/7/3017:10:46

私もお話しますよ。小さい頃から可愛がっているぬいぐるみがあり、一人二役で会話します。お早う・おやすみ・行ってきます・ただいまとか、嬉しかった事・悲しかった事も話したりします。(あくまで一人二役です^-^;)周りりの人にはあえてその事は言わないですけど、主人は理解してくれています、というかその状況に慣れたというか…。時々、そのぬいぐるみ役もやってくれます。大丈夫です、質問者もきっと周りに理解してくれる方はいるでしょう、恋人には最初からぬいぐるみと会話すると言わずに、軽く「ぬいぐるみが可愛くてついつい独り言みたいに話しかけちゃうんだよね~」的に言ってみると良いかも知れないですね。もし理解してもらえなくても密かな自分の楽しみとして楽しめば良いと思います。

琉花さん

2011/7/3015:49:35

別に隠す必要もなければ言う必要もないと思います。
私も小学校までゎぬいぐるみとおしゃべりしてましたよ♪
一人っ子なので^^;

まぁ、流石に大人になってまでするのゎどーかと思いますが…

gre********さん

2011/7/3015:48:29

ふわふわしたものに触れたりぬいぐるみに話し掛けると心が休まるんですって!大人の女性にこそ必要だそうです。うつ防止やストレス発散にも繋がると本に書いてました!なので彼氏さんに敢えて言う必要はないですが(笑)、あなたにはきっと必要なことなんですね。ちなみに私も毎日おはよう、ただいま、おやすみをぬいぐるみに話し掛けてます☆旦那は知ってますが、引いてますしね(笑)。実家では父が独り言を言っているけど大丈夫かと母に相談してました(笑)。