ここから本文です

ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか? あたしは縫い物が...

tre********さん

2011/7/3015:41:18

ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか?

あたしは縫い物が好きでぬいぐるみをよく作ります。出来上がったらお話します。
けど前に友達に変と言われてからはぬいぐるみとお話してる事を隠して生きてます。
これを彼氏に言うべきか迷ってます。
ぬいぐるみとお話してる男性いますか?
ぬいぐるみとお話するのが好きな大人の女をどう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白夜さん

2011/7/3015:52:34

別に変だとは思いません。

私もぬいぐるみが大好きです。リラックマやダッフィなど
熊のぬいぐるみが大好きで30代の彼もそれを知っているのでたまにプレゼントしてくれます。

デートするときにたまに持ち歩いたり話しかけたりもしてしまいますが彼もそれに乗ってくれて「俺の方が好きみたいだよ(笑)」とふざけてくれます。

ですから理解してくれる男性もいると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/6 00:36:02

感謝 ありがとうございます!勇気が出ました!