ここから本文です

サイズの大きいサンダルをストレスなく履く方法を教えてください。 ネットで購...

naz********さん

2011/7/3016:49:22

サイズの大きいサンダルをストレスなく履く方法を教えてください。

ネットで購入したサンダルが、少し大きくて困っています。

サンダルのデザインなんですが、つま先があいていて、足の甲から足首まで覆われており、かかとにチャックがついています。
ヒールはウッドヒールで10センチ以上あり、そこそこの重量感があります。
また、秋冬物のサンダルなのでサンダルの中は全てスウェードになっています。
説明が下手で申し訳ないのですが、ブーサンのような形だと思ってください。

中敷きをひいても意味がなく、スウェードなのでよくあるプニプニした素材の滑り止め等が使えません。
かかとにティッシュをつめて履いてみたのですが、いまいちしっくりきません…。
とても気に入って購入したので、どうしても履きたいです(>_<)

みなさまの知恵をお貸しください!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/118:24:25

ブーツ用の、全敷インソールを、爪先だけ見えない程度にカットして、中敷きの上に置いてみて下さい。土踏まずが盛り上がってるインソールだとより良いです。元靴屋です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンダルが大きい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fl1********さん

2011/8/522:07:20

こんにちは。
苦労してますね。
厳しい答えになりますが・・・
合わない物は、合わない。
現実を受け入れるのは、いかがですか。
無理すると、足や身体を悪くするかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる