ここから本文です

サイズの大きいサンダルをストレスなく履く方法を教えてください。 ネットで購...

naz********さん

2011/7/3016:49:22

サイズの大きいサンダルをストレスなく履く方法を教えてください。

ネットで購入したサンダルが、少し大きくて困っています。

サンダルのデザインなんですが、つま先があいていて、足の甲から足首まで覆われており、かかとにチャックがついています。
ヒールはウッドヒールで10センチ以上あり、そこそこの重量感があります。
また、秋冬物のサンダルなのでサンダルの中は全てスウェードになっています。
説明が下手で申し訳ないのですが、ブーサンのような形だと思ってください。

中敷きをひいても意味がなく、スウェードなのでよくあるプニプニした素材の滑り止め等が使えません。
かかとにティッシュをつめて履いてみたのですが、いまいちしっくりきません…。
とても気に入って購入したので、どうしても履きたいです(>_<)

みなさまの知恵をお貸しください!!

閲覧数:
8,378
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/8/118:24:25

ブーツ用の、全敷インソールを、爪先だけ見えない程度にカットして、中敷きの上に置いてみて下さい。土踏まずが盛り上がってるインソールだとより良いです。元靴屋です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンダルが大きい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fl1********さん

2011/8/522:07:20

こんにちは。
苦労してますね。
厳しい答えになりますが・・・
合わない物は、合わない。
現実を受け入れるのは、いかがですか。
無理すると、足や身体を悪くするかもしれません。