ここから本文です

鹿児島でチョーが付くほどマイナーな釣り。カワハギ釣りをしています。 (とは言...

chi********さん

2005/11/1118:44:16

鹿児島でチョーが付くほどマイナーな釣り。カワハギ釣りをしています。
(とは言っても、今日の新聞の釣りコーナーで大きな記事が出てましたが)
カワハギ釣りを検索するのですが。釣れたからぐらいのHPしか有りません。(数件は見つかりましたが)
ヤッパリマイナーな釣りなんですかね?彼方が住まわれている地方ではどうですか?

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2005/11/1202:07:00

静岡ですがかなりメジャーですよ。船釣りなんかでもよくターゲットになっているし仕掛けもほとんどの釣り具屋にありますよ。私も去年一時期こりましたがおもしろいですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2005/11/1119:14:53

「その手ごわさが逆に人気を呼んでいる」と書いてありましたね^^
これから二月までピークだそうですので、だんだんメジャーになっていくのではないでしょうか。
それにしても美味しそう・・・

kam********さん

2005/11/1118:57:33

カワハギ釣りですか。

難しい釣りですし、技術がものを言いますから、それなりにやりこまなければ、面白さはわからないでしょうね。

わたし達には、単なる餌取りでしかないですが。

大変美味しい魚ですね。
特に肝は絶品ですね。
醤油で溶いて熱い飯の上に乗せて食べたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。