ここから本文です

ベイブレード大会で 勝てる改造を教えてください ちなみに僕の持っているベイは ヘ...

bas********さん

2011/7/3016:54:10

ベイブレード大会で 勝てる改造を教えてください ちなみに僕の持っているベイは ヘルケルベクス、バサルトホロギウム、バーンキャンサー、ペガシス、アースアクイラ、サイズクロノスです
よろしくお願いします

補足スタミナタイプのベイでお願いします

閲覧数:
514
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2011/7/3117:57:43

あなたがどの程度のレベルかわからないですが、状況にあわせてお答えします。まだ大会に出たことがなく、軸だしできないなら、ヘルキャンサーBD145WD。軸出しなどしなくてもかなり持久力あります。軸だしできる上級者なら、バサルトホロギウム90WD。メタルウィールに個体差がありますが、並レベルのウィールでも軸だしできるなら、単独で7分以上回ります。バサルト230対策なら、サイズキャンサー(ブルやなければクロノスでもいいです)230WD。相手が低いトラックならバサルト以外でも持久勝ちできますよ。以上の持久タイプは相手がこちらに合わせた強アタックの場合や、上級者の持久防御改造だと苦戦する可能性があります。ちなみにパーツがそろっているなら、バサルト230MBや、ヴァリアレス(グラビティペルセウスもいいです)BD145RFあたりのアタック型も強い改造ですよ。ただし、どの改造もあくまでも勝てる確率が高い改造です。トラック、ボトムなどの相性もあります。あとはあなたの技術と運次第です。がんばってくださいね!

質問した人からのコメント

2011/8/3 11:55:13

回答ありがとうございます大会頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/7/3022:33:58

ヘルキャンサーBD145WD

バサルトホロギウムW105WD(軸出し調整必須)

kay********さん

2011/7/3019:51:34

トラックとボトムが何をお持ちか分からないですが、お持ちのベイでスタミナタイプの改造は下記の改造が良いと思います。
ヘルケルベクスBD145WD
バサルトキャンサー 230WD
サイズクロノス230WD
アースアクイラ100WD
くらいです。

2011/7/3018:57:06

バーンキャンサーは3デッキのでしょうか?
トラック・ボトムの部分まで書いてくれると、
教えられるのですが・・・。
質問に質問ですいません。