僕は卓球部に所属しています。 昨日からカットマンから攻撃マンになりました。 それで僕は、早速新しいラケットとラバーを注文したました ラケットはアストロン・シルバー FL ラバー 赤面 中 ビヨーン 黒面

僕は卓球部に所属しています。 昨日からカットマンから攻撃マンになりました。 それで僕は、早速新しいラケットとラバーを注文したました ラケットはアストロン・シルバー FL ラバー 赤面 中 ビヨーン 黒面 なぜか質問本文に書けないので続き 特厚 ティラノのしました でラケット・ラバーの性能は、ドライブに良いですか?

補足

赤でフォア 黒でバックです

卓球197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ビヨーンはやめたほうがいいかと。。 あとティラノを使うのならテンキョクを使ったほうがいいと思いますが、、

その他の回答(1件)

0

ビヨーンは知らんけど、ティラノはスマッシュ打ちやすかったです。 アストロンも使ったこと無いな~。