ここから本文です

8月の年金受給日は15日がお盆なんでいつに振り込まれるんでしょうか?早くなるの...

amo********さん

2011/7/3109:01:19

8月の年金受給日は15日がお盆なんでいつに振り込まれるんでしょうか?早くなるのか遅くなるのか知りたいですm(_ _)m

閲覧数:
63,734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/7/3109:34:45

8月15日に振り込まれます。

偶数月の15日が土曜日・日曜日・祝日にあたる場合には、その直前の平日に振り込まれます。

お盆は祝日ではありません。

質問した人からのコメント

2011/7/31 11:44:49

降参 みなさんありがとう御座いますm(_ _)m

「年金支給日 8月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/7/3110:23:44

8月15日(月)に振込になります。
年金を扱っている金融機関が営業していれば、基本的には偶数月の15日に振り込まれます。