ここから本文です

バスケットボールの試合のTV(日本社会人、NBL、JBリーグこだわりません)...

srv********さん

2005/11/1214:45:04

バスケットボールの試合のTV(日本社会人、NBL、JBリーグこだわりません)を見たいのですが、スカパーや諸々あるようですが、HPを見てもいまいちよく分かりません。専門チャンネルがないようなんですが、よりたくさんの試合を効率よい加入で見られる方法を教えてください。

閲覧数:
1,544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_5********さん

2005/11/1800:32:16

BSでもやっていますし、CSだとJSPORTSで年間40試合ほどやってます。それから、NBAリーグパスでは年間一万4千円ほどで200試合以上見ることができますよ。プレーオフもファイナルもみることができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jul********さん

2005/11/1722:58:48

BSでみたらいかが?無料だし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ds1********さん

2005/11/1221:23:25

CSのGAORAで放送してます!
・・・・・・・・・・・・