ここから本文です

ゆうメールのコンビニ発送について。 ゆうメールはコンビニからでも発送できま...

bri********さん

2011/7/3118:39:25

ゆうメールのコンビニ発送について。

ゆうメールはコンビニからでも発送できますか?
また発送料金をクオカードで払えますか?

ここでも検索したのですが、受取についてしか見つけられませんでした…。
わかる方教えて下さい。

閲覧数:
985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi2********さん

2011/7/3118:50:18

ゆうメールは
ポスト投函か郵便窓口での差し出しなので
コンビニにポスト設置がされてる所だったら
差し出し可能です

後 普通郵便の様に切手貼付での差し出しの為
クオカードで切手購入が出来れば問題ないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/31 19:13:41

感謝 なるほど☆
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/7/3118:49:25

コンビニレジでは、ゆうメールの受付けはしてくれませんが、店内にポストがあればポスト投函は可能です。

また、レジで引受けもしてないのでクオカードでは支払いができません。
現金で切手を買うことはできます。