ここから本文です

三重県の御座白浜海水浴場ではシュノーケリングの道具一式をレンタルしてくれると...

tun********さん

2011/7/3120:22:17

三重県の御座白浜海水浴場ではシュノーケリングの道具一式をレンタルしてくれるところはありますか?
また初心者向けのレッスンをしてくれるところはありますか?

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2011/8/219:22:20

シュノーケリングの道具のレンタルやシュノーケリングのレッスンは聞いたことがないので
準備された方が良いと思います

水中メガネなどの販売は海の家で見かけました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mie********さん

2011/8/700:48:48

レッスンって言うのは聞いたことないですね。
それとシュノーケル一式は御座白浜は置いてません。
だから最寄りですと、コメリ志摩店か、セリア志摩店でお買い上げください。
市街地方面から来たらでかいマンションがあってその近くに深谷水道と言う川?があってそれをすぎると信号があってサークルKがあるのでそこをバイパスじゃ無くて旧道の国道を通ってください。(左折)
それさえ過ぎればあとは直進です。