ここから本文です

巨人6-4ヤクルト まさかヤクルト逆転?

aho********さん

2011/7/3120:39:27

巨人6-4ヤクルト
まさかヤクルト逆転?

補足巨人3ー0ヤクルト
巨人5ー0ヤクルト
巨人5ー1ヤクルト
巨人6ー2ヤクルト
巨人6-6ヤクルト

引き分け、勝てる試合を、巨人は弱い。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/100:29:46

ヤクルトにしては勝ちに等しいでしょう。負け試合が引き分けになりましたからね。

質問した人からのコメント

2011/8/7 10:30:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dec********さん

編集あり2011/7/3122:06:00

ヤクルトファンです。
今日はヤクルトは谷間の増渕なので負けてもいいですよ。
(^O^)

ヤクルトどうしちゃったの?
弱いヤクルトが好きなのに(;_;)