ここから本文です

1ヶ月半ほど帰省するのですが、公共料金の支払いが期限内にできないですよね? こ...

kk2********さん

2011/7/3120:45:47

1ヶ月半ほど帰省するのですが、公共料金の支払いが期限内にできないですよね?

この場合、期限の延長などはできるのでしょうか?

閲覧数:
988
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2011/7/3121:02:27

支払先に前もって相談しておけば、どうしたらいいのか教えてくれますよ。

帰省先に振込用紙を送るとか、色々手段はあるので直接連絡することをお勧めします。

質問した人からのコメント

2011/8/3 21:52:02

支払い先に確認し、無事解決しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/3120:51:56

その時だけ払い込み用紙を帰省先に送ってもらうこと出来ますよ。

でも、支払が1ヶ月遅れたからといって、すぐ供給をストップすることはありませんよ。

mmg********さん

2011/7/3120:50:59

詳細が書いてませんが、口座振替なら何の問題もないと思うのですが
公共料金全部請求書払いなんでしょうか?