ここから本文です

彩雲国物語 最終巻のクライマックスを読んでいて、`実写版'をやるなら、`旺李'は...

ang********さん

2011/7/3123:14:49

彩雲国物語
最終巻のクライマックスを読んでいて、`実写版'をやるなら、`旺李'は石橋雅史しかいないと感じました。
まぁ、`劉輝'は誰か具体化できません(笑)
要潤、とか?

閲覧数:
697
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/8/317:44:36

実写版には無理があり、(美形が多すぎることや、あの世界を張りぼてや合成、CGどれであっても表現できなくクオリティが低くなってしまう可能性が高いため。)彩雲国は、アニメがいいと思います。
雪乃紗衣さん。新作お願いします。

質問した人からのコメント

2011/8/7 12:37:06

成功 お2人とも回答下りありがとうございました。

「石橋雅史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_n********さん

2011/8/518:12:51

実写版、見てみたい気がしますけど、無理でしょうね~……

劉輝はジャニーズ系な優男顔のイメージがあります…それか向井理とかの爽やか系?

個人的に悠舜は堺正人しか想像できない…