ここから本文です

こんばんは。為替の取引をしたくて手数料の安い会社を探していたところ手数料一銭...

アバター

ID非公開さん

2004/9/318:49:06

こんばんは。為替の取引をしたくて手数料の安い会社を探していたところ手数料一銭という激安な会社を見つけました。
その会社の名前は「アリーナ・エフエックス」というところですが
ここを使っている方どうですか?普通の会社ですか?なにか不都合ありますか?
★新入生★

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuskeyamaさん

2004/9/319:53:11

私は為替のマージン取引のディーラーです。為替取引については相当の知識があります。まず、客が会社に払う金は手数料、スプレッド(これも手数料のうち)、スリッページがあります。レートも他社のものをそのまま使っているか(この種類の会社はディール収益というものがなく、ポジションをそのまま委託している)、ロイターをある程度加工したものを使っているか(この種類の会社は一般的にレートが遅く動く)、EBSというブローキングシステムを使うか(この種類の会社が一番安定している。)でいろいろ変わってきます。相場手法も長期的ならスワップもかかわってきます。できれば、デモトレードなどがある所がいいのですが、手数料とスプレッドは絶対的なものなので、総合的に判断してはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/319:18:47

為替取引とはFX(外国為替証拠金取引)ですか?
それとも、外貨MMFや外貨預金ですか?

リスク的にみて、為替取引をするなら外貨MMFがオススメです。
外貨MMFで一番為替手数料が安いのは、
松井証券(1ドルあたり20銭)です。
ただし取り扱っている通貨はドルのみです。

http://www.matsui.co.jp/fund/mmf/mmf_outline.html