レーザー脱毛で ほくろがなくなる事はあるのでしょうか?たまたまレーザー脱毛をした際ほくろにレーザーがあたりうすくなった感じですが。。

レーザー脱毛で ほくろがなくなる事はあるのでしょうか?たまたまレーザー脱毛をした際ほくろにレーザーがあたりうすくなった感じですが。。

補足

なかったです うすくなって なくなることはありますか?また 数ヶ月してほくろがでてくる事はありますか?

エステ、脱毛10,136閲覧

ベストアンサー

0

私も薄くなりました。 医療レーザー脱毛です。小さいホクロ、一ミリくらいのが手首にあり腕を脱毛してから、皮膚の中でなく皮膚の一番表面に浮いてきた感じになり、爪でカラカリっと引っ掻いたらとれました。中のほうに薄く黒いのは見えます。しかし、かなり小さく近くて見てやっとわかるくらいの。 とれることはある。とれないこともある。一応、ホクロが変化すると嫌な場合はホクロにあてないようにってお願いするかたもいると思いますよ。 逆にホクロがとれてほしかったのになんの変化もない方が多いのでは?と思いますが、私は明らかになくなりました。

その他の回答(2件)

0

薄くなるらしいですが、自分はほぼ変化無しです。 なくなる事もないとは言えないけれども、脱毛のレーザーで完全になくなるのは稀だそうです。 レーザー脱毛の前に説明を受けました。 それから脱毛では無いですが、ほくろをレーザーで取った事があります。 その時の説明では「また将来ほくろが大きくなる場合はある」といわれました。

0

ほくろ薄くなりますよ! クリニックから説明あったはずですが…なかったですか?(;^_^A