ここから本文です

レーザー脱毛で ほくろがなくなる事はあるのでしょうか?たまたまレーザー脱毛をし...

mikanchan1993さん

2011/8/100:47:00

レーザー脱毛で ほくろがなくなる事はあるのでしょうか?たまたまレーザー脱毛をした際ほくろにレーザーがあたりうすくなった感じですが。。

補足なかったです うすくなって なくなることはありますか?また 数ヶ月してほくろがでてくる事はありますか?

閲覧数:
5,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takyoi2359さん

2011/8/114:28:14

私も薄くなりました。
医療レーザー脱毛です。小さいホクロ、一ミリくらいのが手首にあり腕を脱毛してから、皮膚の中でなく皮膚の一番表面に浮いてきた感じになり、爪でカラカリっと引っ掻いたらとれました。中のほうに薄く黒いのは見えます。しかし、かなり小さく近くて見てやっとわかるくらいの。

とれることはある。とれないこともある。一応、ホクロが変化すると嫌な場合はホクロにあてないようにってお願いするかたもいると思いますよ。
逆にホクロがとれてほしかったのになんの変化もない方が多いのでは?と思いますが、私は明らかになくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jqbwj851さん

2011/8/116:50:19

薄くなるらしいですが、自分はほぼ変化無しです。
なくなる事もないとは言えないけれども、脱毛のレーザーで完全になくなるのは稀だそうです。
レーザー脱毛の前に説明を受けました。

それから脱毛では無いですが、ほくろをレーザーで取った事があります。
その時の説明では「また将来ほくろが大きくなる場合はある」といわれました。

2011/8/101:35:02

ほくろ薄くなりますよ!
クリニックから説明あったはずですが…なかったですか?(;^_^A

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。