ここから本文です

ニューヨークのホテルについて質問です。

sawagousawagouさん

2011/8/102:53:25

ニューヨークのホテルについて質問です。

最近の良いホテルはどこですか?

予算は気にしません。
SOHOのトランプを予定してます。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keisho1415smさん

2011/8/205:46:09

トランプ以外での良いホテルとなると
ミッドタウンという比較的どこにでも行きやすい
場所に限定して私のオススメを二つほど。
一つ目はソフィテル。
言わずと知れた最上級ホテルです。
もう一つはマリオットマーキース。
こちらも有名な高級ホテルです。
どちらにも言えるのはタイムズスクエアの
すぐ近くという立地条件の良さと高級感。
共に世界的なブランドですのでオススメするのも
当然ですけど、思い出作りにはなるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_undercover_investigation_wwさん

リクエストマッチ

2011/8/218:17:22

日本でお馴染みのカタカナホテルでいーんじゃまいか?
ネタになるのはプラザ
あとはウォルドルフなんてのもヒルトン系としては面白いやも知れん。
セントレジスは東京にないからなぁ。スタウド系のマニアなら…。笑

chia5788さん

2011/8/111:13:54

SOHOのトランプで十分じゃないですか