ここから本文です

なんでやー。仕事終わって一杯やって やっと 今から寝れると思ったら 鳥が ピーチ...

wan********さん

2011/8/104:42:43

なんでやー。仕事終わって一杯やって やっと 今から寝れると思ったら 鳥が ピーチク パーチク 始まりやがった ガーン。。。

この質問は、chi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

リクエストマッチ

2011/8/104:51:47

おはようさん 仕事?わっはっは 御苦労様様
大変だなぁ ピーチク ピーチク ………
もうすぐ 自分も仕事だW 何だか具合悪い…
ビールかぁ ポン酒かぁ

取り合えず ごくろう

電車がぁ~

質問した人からのコメント

2011/8/1 05:05:20

一安心 これから 仕事頑張って下さい^^俺昨日の朝からでした。もう寝ます。これは絶対労働基準法違反だ 訴えてやる 訴えてやる。って言いたいけど (明日から来なくていいから)って絶対言うな。やっぱり言うのやめよう。おやすみなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/8/104:45:50

お仕事お疲れ様でした♪鳥さん、困りましたね。ねむれなくても横になるだけでも楽になるのでゆっくりしてください。

sa9********さん

2011/8/104:44:59

早いもの勝ちです。
おやすみなさい。