ここから本文です

水っぽいおりものと不正出血について教えてください。 前回の生理開始から10日目...

mir********さん

2011/8/104:55:50

水っぽいおりものと不正出血について教えてください。
前回の生理開始から10日目に
水のように太ももを伝うようなおりもの(茶色っぽい)その2日後に出血(真っ赤ではなく水っぽいおりものに混じって薄い)あり、ナプキンを使うほどです。
前回の生理前にカンジダになりましたが、薬で治まりました。

これはなんでしょうか?
少し下腹部が痛い気もします。(気のせいかもしれません…)

閲覧数:
5,492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2011/8/110:41:39

不安を除くためにも、婦人科受診してください。何もなければいいし、病的原因があったとしても、それを知ることで治療ができます。
女性の体はとてもデリケートなので、正体不明の不安を抱いているのは肉体にも精神にも良くないです。
もしかしたら病気かもしれないと診察を受けるのは怖いかもしれませんが、この最初の一歩を踏み出す勇気を是非持ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dop********さん

2011/8/104:58:13

排卵日で、排卵痛じゃないですか?