ここから本文です

桃白白(サイボーグ)兎人参化 アックマン フリーザ セル(完全体)ブロリー ブウ...

fum********さん

2011/8/109:31:48

桃白白(サイボーグ)兎人参化 アックマン フリーザ セル(完全体)ブロリー ブウ(善)
のうちボディーガードとして雇うならどちらですか?

閲覧数:
404
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みずいろさん

2011/8/112:24:24

ブウ(善)ですね。
他のキャラはいつか何かしでかしそうで怖いですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

編集あり2011/8/612:04:31

ブウ(善)
で。他のキャラがやるといつかは、殺される...

2011/8/204:38:15

フリーザかな。楽しそうだし

Yahoo!知恵袋 特別企画