ここから本文です

トップスのケーキで一番のおすすめは?

mon********さん

2011/8/110:00:06

トップスのケーキで一番のおすすめは?

トップスのチョコレートケーキが大好きです。
買った当日より、冷蔵庫で1日置いて、冷えてちょっとかたくなった状態がとくにおいしいです。
あまりに好きで、トップスではチョコレートケーキ以外は購入したことがないのですが、ほかにもいろいろな種類のケーキがありますよね。
そこで、トップスのケーキのなかで、一番あなたが好きなケーキはどれですか?
おすすめがあれば、ぜひ試してみたいので教えてください。

補足とても参考になります! どれも試してみようと思います♪のでベストアンサーを決められません。。。
投票にさせていただきます。
皆さんどうもありがとうございました。

閲覧数:
12,309
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2011/8/113:21:19

トップスのチョコレートケーキ、私も大好きです。
やっぱりチョコケーキばっかり食べていました。
ある時、意に反して紅茶ケーキを買うことになってしまい、嫌々(笑)食べたら、とてもおいしくて、紅茶ケーキにもハマリました。
ぜひ、食べてみてください。^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トップス ケーキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2011/8/112:42:04

チーズケーキか紅茶だと思います!
どっちが1番かなんて選べません・・・。
是非今度はチョコ以外も買ってみて下さいね☆

anm********さん

2011/8/112:37:35

チーズケーキですねーー!!

and********さん

2011/8/110:05:34

私もトップスのチョコケーキ好きです。思い出が詰まってます。
まだあるのかわかりませんが、2年程前に抹茶を使ったケーキがあり、
私自身抹茶が好きなので試しに食べてみたら・・・
チョコよりも好きな味でした!!