ここから本文です

【急募】高校生夏休み短期バイト 今から!

nasukinokowindowさん

2011/8/110:01:39

【急募】高校生夏休み短期バイト 今から!

八月の前半(今から)、盆休みの少し前くらいまででバイトをしたいのですが、今すぐ申し込める短期のバイトってどんなものがあるのでしょうか?
初バイトなので、そこらへんも考慮したものであると嬉しいのですが、どなたか教えてくれませんか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptwmj_3さん

2011/8/223:01:18

こんにちは、
夏休みの短期アルバイトでは、引っ越しの作業や倉庫作業、短期工場作業、清掃作業などがあります。

数日間のバイトではイベント関係の募集があります。イベント会場の設営から、受付、お客の誘導、イベントグッズの販売、撤去などです・・・

その他に人気がある、海の家でのお仕事やアミューズメントパーク施設などのバイトもあります。

夏はイベントやお祭りなどの募集がされていますが、どれも人気があるため倍率が高いようです。

お仕事中は見ることはできませんが、楽しい雰囲気の中でお仕事ができると思いますよ。

もしバイトが初めてで、接客が苦手な方でしたら、初めにあげたバイトが良いかも知れませんね。

ご参考になれば幸いです・・・(^^)

質問した人からのコメント

2011/8/3 10:02:56

笑う 丁寧にご回答ありがとうございます!!引越し等配送関係のものや工場や清掃から探してみたりと思います!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。