ここから本文です

人の髪の毛の数は何本ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/602:43:12

人の髪の毛の数は何本ですか?

閲覧数:
48,556
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/602:46:29

きょう、床屋さんへいったら、そこのポスターに『薄毛は髪の本数ではなかった」と書かれていました。そして薄毛の人の写真のところには「252本/cm2」とありました。

髪の本数は約10万本。少々の抜け毛も気になりません。

■ヘアケア基礎知識
http://too.site.ne.jp/OoshimaHairsalon/scalpcare.folder/haircare1.h...

「髪の毛の本数 平均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/603:43:42

直径1cmくらいの本数を数えて、それを頭の面積分掛け算すれば全体の本数が出ますよ。
万は確実でしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/602:46:42

妻は私の倍です。数えられません。数えたいとも思いません。って書くと、削除されるのかな?

アバター

ID非公開さん

2004/6/602:46:41

平均的にみて10万本程度です。
ちなみに1日に約50~100本くらい抜けます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/602:45:08

役10万本くらいあるそうです。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016608/hair.html