ここから本文です

小笠原 古城 マイケル 紺田 実松 高橋信は日ハム 藤井 ラミレス グライはヤクルト ...

godaigothreeninegod1さん

2011/8/110:56:28

小笠原 古城 マイケル 紺田 実松 高橋信は日ハム 藤井 ラミレス グライはヤクルト 鶴岡は横浜 大村サブロー はロッテ

長野は日ハムの指名を断って巨人に入団した変わり者 よしのぶ 野間口は裏金疑惑がある 谷 高木はオリックス 中里は中日 朝井は楽天から移籍してきたという事実を知る巨人ファンはどれくらいおるんやろ?

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/113:12:57

アナタの文章、素直に読むと。
小笠原さん達が日ハム
ラミやグラがヤクルト
鶴岡さんが横浜
大村さんがロッテ
を長野と同じように、指名断って巨人入団した。
と、読めるよ。
もっと、日本語勉強しましょう。

それと、指名拒否するのが何が変わり者なの?
そんなの40年以上前から、何人もいるよ。

裏金疑惑
これは、問題だが、なんで巨人だけ取り上げるの?
他球団だって、あるのに。

一番、理解に苦しむのが。
由伸・野間口・長野の3人以外、FAやトレードで移籍してきたことなんて、巨人ファンは、たいてい知ってるよ。
何、アナタは(その程度の)知識をひらかしたいの?


おまけ
阪神の現監督が外様なのを知ってる阪神ファンって、どの位いるのだろう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kogakumitukiさん

2011/8/310:33:39

あれ須永は無視なの?
ゴンザレスは?

aafbgmttifyさん

2011/8/115:28:58

20%くらい。この事実を知っていてファンになるヤツは相当心が腐っているヤツだけ。
ちなみにペタジーニ(ヤクルト)クルーン(横浜)谷(オリックス)もお忘れなく。

2011/8/112:21:53

事実も何も当たり前のことでしょ?

別に巨人ファンというか野球ファンなら皆知っているでしょうに
自分の経験上阪神の坂選手を楽天出身だと知らない人の方が多いように思います

あと

ディッキーを忘れてますよ

fnb3237さん

2011/8/111:03:54

事実だけなら知ってますよ^^

そろそろ自前の戦力で戦わないと。

qq15fbさん

2011/8/111:03:20

藤井はヤクルトから日ハムに移籍して日ハムから巨人に来ました。もう少し勉強しよう!