ここから本文です

バイアグラ100mgの効き目と半分にして飲んだ時の効き目と、副作用とかあるの...

manabi5963さん

2011/8/111:21:59

バイアグラ100mgの効き目と半分にして飲んだ時の効き目と、副作用とかあるのか、解る方、教えて下さい。

閲覧数:
37,605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/710:43:00

薬剤師です。

日本国内では、バイアグラは50mgまでです。

薬は体重によって処方量が決定します。海外では、バイアグラ100mgがありますが、これは100kg近くある体格のいい外国人向けであり、日本人にはオーバーパワーだと思います。

オーバーパワーになると、頭痛や胸やけ、顔のほてりなどが強く出ますので、50mgで十分だと思います。
50mgで十分な効果が得られない場合のほとんどは、食後に薬を服用している場合やお酒の飲み過ぎです。
食事の脂分と薬の成分が胃の中で混ざってしまうとまったく効果がでなくなってしまう場合もありますので、必ず『空腹時』に服用し、食事をされる場合は40分以上空けてください。

それでも効果が得られない場合は、レビトラ、シアリスという別の種類の薬もあります。

ED薬を飲まれる際には、必ず病院で処方を受けて下さい。病院といっても、処方を受ける際にはED薬を飲んで大丈夫かや薬の説明の問診だけなので、時間も5分~10分ぐらいのところがほとんどです。
女性が受付のところもたまにありますので、電話などで確認してみてください。
ズボンを脱いで性器を見せるなどのことはありませんので、ご安心ください。また1錠から処方しているクリニックも数多くあります。

個人輸入という方法もありますが、本物を扱っている優良な業者であれば価格も安いのでいいかもしれませんが、どこの業者も正規品をアピールしているので、悪徳業者か、きちんと正規品を扱っている業者かの区別を付けるのは、至難の業です。

ちなみに、個人輸入の6割近くは偽物と言われています。
http://www.ed-info.net/caution/caution01.html

お知り合いの業者さんでない限りは、かなり
注意が必要です。

簡単に処方を受けられるクリニックはたくさん
ありますので、病院で処方してもらうのが
間違いないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイアグラ 100mg」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nanao_z34さん

2011/8/111:44:48

バイアグラを買おうとすると、レビトラ、シアリス、ジェネリックバイアグラなど思わぬ種類を聞かれることになる。しかもそれぞれ、50mgだの、10mgだの、クスリの含有量の種類があるので、予め知っておいたほうがいいと思う。

まず、バイアグラには、100mg、50mg、25mgの3種類がある。外見もよく見比べないかぎりわからないし、色も形もほぼ同じ。値段は若干高くなっていくものの、ほとんどかわらない。一般的に売られているバイアグラは50mgで、これが標準だと思われる。100mgは効かない人用、25mgは効き過ぎる人用だろう。

バイアグラの説明書によると、バイアグラは飲んでから1時間ぐらいで効きはじめ、4−6時間ほど効果が持続することになっている。また、食後すぐ飲むと効きづらいので、食後1時間たってから飲むようにということだ。でも、よく考えてみると、なかなかこの飲むべき時間を逆算するのも難しい。バイアグラの副作用は私が感じたのは、バイアグラを飲んだ後で、頭に血がのぼったような、ぼうっとした感覚があったり、心臓の鼓動が強く感じられたりといったことだ。また、慣れてから気がついたのだが、性器の感覚がすこし鈍くなる気がする。これは早いことで悩んでいる人にとっては良いことかもしれないにセックスをするのか決まっている人も少ないだろう。


これはサイトからコピーしてきたものです。副作用などがちゃんと書かれていたので張らせていただきました。