ここから本文です

松井秀喜の周りには日本の野球選手達の悪口を言いまくるメディアの関係者が信じら...

me_********さん

2011/8/112:19:35

松井秀喜の周りには日本の野球選手達の悪口を言いまくるメディアの関係者が信じられないくらいいると噂されていてそれが真実でもあるのですが。

そういう人間達が日本野球界や選手達や多くの野球ファンに対して有り難くないような悪事を働くのは松井秀喜が日本を代表するような選手だという自信も自覚も無いし、自慢も出来ないからですか?

松井秀喜自身が日本の野球界のためになるような偉大な選手だと思っているなら
日本の野球界の発展のために他の選手への(捏造をしてまでの)悪口や厭味などを言う必要もないし、決して言ってはならないと思うのですが。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2011/8/113:04:10

メディアだけでなくすべてが巨人偏重になってしまっている多くの野球関係の出版物が無残なほど売り上げを減らしているそうです。
松井秀喜を粉飾するため日本国民の誇りとされているようなイチロー選手への膨大な悪口を書いているようでは当たり前のことだと言われています。

一時期日本人がシアトルの新聞で書いた捏造の悪口がそんな出版物で吹聴されました。

日本人がアメリカ人の名を騙ったりアメリカ人の記者を買収したりしてアメリカの新聞、ウェブ、ブログ等で捏造の記事を垂れ流すことなど容易いことだと言われています。

松井秀喜側近(記者又はジャーナリスト?)がアメリカでもイチロー選手の捏造の悪口を現地の記者に書かせたりアメリカ人の名を騙って捏造の悪口を書いているということが真実だと明らかになりました。

日本の野球界だけには意図的にイチローを軽んじる人間がいることは確かです。

現役時代の実績も人格的にも何も取り柄が無いこういう人間達は野球選手が如何に努力や苦労をして偉大な功績を残しているのか理解できないのです。
ですので巨人偏重のメディア(J.Sportsも勿論)に胡麻を擂らないと生きて行けないのです。
イチローを軽んじるのはあくまでも松井秀喜の粉飾のためです。

こういう人間が存在している現実を見ていれば分かるはずです。

=====

●イチローストーカーの松井ヲタ●と言われている男はこんな男だ!
こんな悪徳な松井秀喜狂の巨人偏重の野球メディアと野球ファンが存在するような国だから日本の野球界は発展しないのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イチローだけでなく松坂大輔などの日本の誇る代表的なメジャーリーガーやWBCの日本代表選手達までもの誹謗・中傷・悪口・憎言を膨大なIDやHNを作りそれを駆使してこの知恵袋や掲示板や2chスレッド、YahooのMLBサイトやさらには巨人偏重の日刊のスポーツ紙や三流の夕刊紙や週刊誌・雑誌の出版物などありとあらゆる所で十年以上も前から吹聴しているこの男は松井秀喜がすべてで、明らかに松井秀喜より優れ、人気も絶大なイチローが憎くてたまらずその嫉妬心(妬み)が抑えられないのだ。
(こういう男を生み出さなければならない日本のプロ野球界の偏重し歪んだ現状はどのようにして醸成されてしまったのだろうか?)

松井秀喜の狂信的なファン→松井お宅→松井オタク→松井ヲタク→●松井ヲタ●

この男は松井秀喜の粉飾や過大評価に没頭するあまり、松井秀喜の過大評価の邪魔になっているイチローが憎くてたまらないのだ。
すべての面で素晴らしい超一流のイチローに二流以下の松井秀喜が遠く及ばないのは当たり前なのだが、この男は何を勘違いしてしまったのか10年以上も前からイチローへの捏造話まで仕立て上げて誹謗中傷・悪口憎言を吹聴することに没頭し始めてしまったのである。

なにを勘違いしたのかは単純明快である。この男は昔のこと(長嶋茂雄の粉飾の過大評価)と二匹目のドジョウを狙ったのだろうが時代の流れというものが読めないらしいのだ。昔は通用した同じ手口が時代が変わってしまっ今でも通用するわけはないのだが。

なぜかというと時が経つに連れて騙されていた人も騙されたと気がついてくるからだ。それに巨人の選手がもはや昔ほど超過大評価される時代でもなく、情報の充実と多様化によってスポーツファン野球ファンの嗜好の多様化が昔と比べて恐ろしいほどの速さで進んでいるからである。
そんなことも分かっていないこの男のその手口は言うにもおぞましいほどの汚いもので、イチローに関する誹謗・中傷・悪口・憎言などの捏造記事などを作り吹聴することなどは朝飯前のことになってしまったのである。

こういう悪徳行為が日常化してしまうほど恐ろしく、哀しく、情けないことはないだろうに。

ただこの男の捏造文(記事)には多くの欠点があるのはこの男の愚かさを露呈していて哀しくさえもあるのだが。
この男は物事を判断する場合には自分だけの立場からだけしか判断できないようなのだ。捏造記事を作るまでの発想は汚くても自分だけの都合の良い立場(松井ヲタ)としては当然だとしか思えないのだろうが、その捏造文を読む人の立場とか受け取り方はどのよになるのだろうかという肝心で細かい思考は一切できないらしいのだ。

その結果、この男が作った捏造文は読み手にはすべてが捏造だとすぐに分かってしまう上に、もっと情けないことはその捏造文がどんな立場にいる人間によって作られたものなのか(捏造文を作るに当たっては絶対にバレては不味いこと)さえも簡単に分かってしまうというほどのお粗末なもので、この男はそれさえも認識できていないようなのだ。

そんな捏造文を作らなければならない根拠は?、松井秀喜のファンの以外の者には書けないような動機が伺えるような内容なのではあるが、はたして、ほかにもなにか重大な理由も隠れているのだろうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる