ここから本文です

キスマイのデビューもちかいですが キスマイデビュー後次にデビューしそうなグル...

jts********さん

2011/8/114:05:06

キスマイのデビューもちかいですが
キスマイデビュー後次にデビューしそうなグループは何ですか?
ちなみに私は
BIShadow

7WEST
かなとおもってます
みなさんはどうおもいますか?

また自分がしっている
jrのユニット

すべておしえてください

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/8/114:26:24

私もB.I.Shadowかな、と思います。
特に中島健人くんはドラマ出演などで知名度もありますし…。

でも個人的には次はA.B.C-Zにデビューしてほしいと思っていますが…正直難しいかもしれませんね。

知っているのは、
A.B.C-Z
Mis Snow Man
Hip Hop JUMP
Question?
FiVe
7WEST
B.A.D.
B.I.Shadow

ジャパニーズHi(?)
スノープリンス合唱団(?)
ふぉ~ゆ~
ベテラン
Shadow WEST

因みに好きな順です!
下の5つはユニット名とメンバーの何人か程度しかわかりません(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muc********さん

2011/8/515:14:18

私も7WESTやと思います!ってか、

そうであってほしいです!

jrのユニット↓

関東編 B.I.Shadow A.B.C-Z Question? HipHopJUMP

MisSnowMan ジャPAニーズHi

関西編 7WEST B.A.D Boys Veteran (B.B.V) ShadowWEST

dai********さん

2011/8/116:16:50

B.I.Shadowはないと思います。
高地くんの態度が改まらない限りないでしょう。

今あるグループの中から出るとすれば、7WESTだと思います。
ジャニーさんが重岡くんをひたすらプッシュしているので。
しかし、現在あるグループからのデビューではなくJUMPの時のようにグループ解体し新たに作るように思います。
まだ先の話でしょうが…。
あったとしてもバレーの期間限定でしょうね。


知っているグループ
関東Jrグループ
A.B.C-Z
B.I.Shadow
FiVe
Hip Hop JUMP
M.A.D.
MADE
Mis Snow Man
Musical Academy
Question?
They武道
ジャPAニーズHi!
ふぉーゆー

関西Jrグループ
7WEST
Aぇ少年
B.A.D.
Gang-Star
Jr.Boys
Little Gangs
Shadow WEST
Veteran
京男