ここから本文です

YouTube中でISのED「Super∞Stream」 の4人バージョンしかありません 箒、セシ...

tak********さん

2011/8/121:06:08

YouTube中でISのED「Super∞Stream」
の4人バージョンしかありません

箒、セシリア、鈴、シャルル、ラウラの
5人が歌ってるバージョンがあったら載せてください
お願いします

補足自分の部屋にCDプレイヤーないんです(泣)

妹もってるから借りようかな・・・・

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lae********さん

2011/8/623:16:26

CDプレイヤーなくてもi TunesのDL販売で購入できそうですよ

質問した人からのコメント

2011/8/8 11:09:14

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

編集あり2011/8/720:55:57

買ったらどうでしょうか
IS好きでしたら
2期の製作費に貢献しても良いと思います

補足見ました
cdプレーヤーがありませんか
知らずにすいません
ならば上の方と同じく
iTunesをお勧めします
僕も使っていますが
ストアから直なので
ライブラリに追加する
手間など省くこともできます