ここから本文です

SKE48の「パレオはエメラルド」を買った方に質問です。 私はちゅりちゃんとごまたんが好...

ごまちゅりん。さん

2011/8/121:10:10

SKE48の「パレオはエメラルド」を買った方に質問です。
私はちゅりちゃんとごまたんが好きですが3タイプの中で1番どれを買った方がいいですか? そして、買ってよかったと思えましたか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_s********さん

2011/8/121:16:04

Type C ですね。

カップリングに「セレクション8」という(たぶん)限定ユニットが『花火は終わらない』という曲を歌っており、ちゅり、ごまの2人も入っています。

また、特典映像の水泳大会でも2人とも活躍していますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/2 00:15:53

抱きしめる 有り難う御座いました!!
買うならCを買おうと思いますっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/8/121:15:37

Cだとおもう!!

A,Bは玲奈かじゅりなって感じだから、だったらCの水泳大会ならゴマちゃんもちゅりもかわいかったからそっちがいいと思う。

俺は買ってよかったかなあって思います。

玲奈推しなんで、特にBは!