ここから本文です

彼女とプロ野球観戦に行ってホームランボールを彼女が取ったら奇跡ですか?

さんまさん

2011/8/122:37:36

彼女とプロ野球観戦に行ってホームランボールを彼女が取ったら奇跡ですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uir********さん

2011/8/122:49:25

奇跡です。

そういえる根拠がいくつかあります。
①ホームランボールが飛んでくる確率が極めて低い。かつ同じゾーンでの競争率が高い。
②落下してくるボールをキャッチするのが難しい。
③ホームランボールが来ると人が一斉にむらがるので、女性の力では押しのけられる可能性が高い。

余談ですが、韓国のプロ野球ではホームランボールを獲得するために外野が虫取り網を構えた人でいっぱいになったことがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/122:40:30

一生に一度でもホームランボールを取るって、ほとんどの人が無いと思います。
ホームランボールを取れること自体が奇跡だと思います。