ここから本文です

ヤフーのカスタマセンターみたいなところに電話をしたら順番にいつとはいえないが...

yam********さん

2011/8/123:15:20

ヤフーのカスタマセンターみたいなところに電話をしたら順番にいつとはいえないが必ず回答しますと言われたのですが、それはうそなのですね。

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2011/8/200:10:52

あなたがうそをついているのでは?

ヤフオクに電話できる参加者はいないと思うよ。

もしカスタマセンターみたいなところがあったら
一時間で回線がパンクするよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2011/8/123:29:11

カスタマーセンターって電話で受付してましたっけ??

ヤフーケータイで157とか?
もしくはBBフォンの窓口とかですか?

カスタマーセンターにも色々ありますので
同じ系列でも違う窓口だと、【こんな連絡ありましたよ】という連絡が
行くと思いますが、膨大な量なので
本当に【いつとは言えない】連絡になると思います。

でも、メールで問合せをしてもほぼ定形文が返信されてくるだけですし
1人だけ特別扱いはしてくれませんよ。
※緊急を要する事なら返事は割りと早いです。

shu********さん

2011/8/123:24:03

基本的にヤフーへの質問、問い合わせ等は指定フォームで、

メールで行う事になっていますが、どこのカスタマセンターですか?

まず期待できないはずです。(ybbの窓口なら別ですが)。