ここから本文です

仮面ライダーオーズの登場人物で誰が一番好きですか?

野名目(のなめ)さん

2011/8/210:04:18

仮面ライダーオーズの登場人物で誰が一番好きですか?

閲覧数:
227
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

編集あり2011/8/211:35:00

アンク(ロスト)です。

DQNのアンクと比べると、(人間体が)可愛かったので。
初めは(人間体では)喋りませんでしたが、コンドル・コア吸収後に喋り始めて嬉しかったです。
アンクを吸収した時も、嬉しかったです。

「真木がヤミーを使っておびき寄せるんだ!ついでに紫のメダルも貰おうかなぁ」と、生き生きと語る場面が可愛かったです。

なのに・・・

質問した人からのコメント

2011/8/9 10:04:33

驚く ショタコン・・・ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2011/8/422:07:47

伊達さんがめちゃくちゃカッコ良くて好きです。

2011/8/422:06:03

後藤さんですかね……。
前は生意気だけどおもしろい、ギャグキャラでしたけど、
最近はすごいかっこいいです!
でも伊達さんも好きなんですよね…、悩むな~。

xun********さん

2011/8/421:47:09

織田ノブナガです
まず予告の歴史上最も欲深かったのはでときめき 見た目と喋り方がかっこいい バースに初めて変身して「仮面ライダー………バース」ってとこがクール 伊達さんとは違って誰だと言われて わざわざ名乗ると言う優しさ 最後暴走し 映司に倒してもらうようにするってとこの責任感 どれをとってもかっこいい まあ映画と本編がシンクロしなくて 暴走について考えてるときに ノブナガのことを思い出したりするシーンがないのが残念でたまらない

ton********さん

2011/8/416:08:39

ドクター真木!!!
が一番好きです

ドクター真木!!!
が一番好きです

kan********さん

2011/8/322:45:01

やっぱり火野映司が一番です!