ここから本文です

ディズニーチャンネルのDVD化について

cap********さん

2011/8/212:56:51

ディズニーチャンネルのDVD化について

ディズニーチャンネルについて質問があります。
ハイスクールミュージカルやキャンプロックなど映画化されたDVD以外に
普段テレビでなっているストーリーのDVDは発売していないんでしょうか??
アマゾンなどで探して見ましたが、映画のDVDしか見つかりませんでした。
字幕などがなくてもかまいません。
最近はまったので詳しいことが分からないので
どなたか分かる方がいたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/8/218:11:23

ドラマシリーズなら
リジー&Lizzie
シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ
DCOMなら
ウェイバリー通りのウィザードたち ザ・ムービー
8月17日にはシャーペイのファビュラス・アドベンチャー
がDVD化されています。

他のディズニー・チャンネル オリジナルの作品は残念ながらDVD化されていません(x_x;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri0********さん

2011/8/217:12:55

シークレットアイドルハンナモンタナはDVDありますよ。(映画も)
ディズニーチャンネルオリジナルムービーはDVD化はないみたいですよ。
ツタヤで探してみてください★