ここから本文です

中3男子です。

yuu********さん

2011/8/215:17:48

中3男子です。

この写真の体型はちょっと太り気味ですよね?

この夏に海やらプールやら行くと思うんですが

今の体型だとむかしよりは痩せているんですがまだ恥ずかしいです。

短期間でふつうの体型と思われるような体を手に入れたいです。

そのための方法教えてください。

※食事の内容を変えることは難しいです。
食事の量は普通の人より茶碗1~2杯多いです

※2 腹筋はもしかしたら縦に割れてるかもしれません。
姿勢によってたまに割れ目らしきものがみえます。

体型,短期間,割れ目,むかし,腹筋,ふつう,なおさら

閲覧数:
800
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/216:34:34

太りぎみ・・な気がします><

女子なんでよく分かりませんが、男子は腹筋があって
お腹へっこんでるイメージですww

普段の食事を八分目で
おさえてみたらどうですか?

参考にしてくださいっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

giemuuさん

2011/8/620:21:29

ゆっくりでもいいので走るといいでしょう。

いわば支える形での腹筋(わりやすくいえば前に飛び出るのを抑える)が働く必要があり、普通の腹筋運動などでしても腹はへこみません。又無理に凹ませても無駄です。

正しく走ると、骨盤の切り替えしなどが加わり、ウエストと前の腹筋に刺激がいき凹んできます。

走るのが無理ならまずは1~3時間歩き倒すことです。

もんちさん

2011/8/215:28:36

短期間で痩せるのは中々難しいですよ~。

色々な方法がありますがやはり運動するのが一番です。

早朝や夕方に歩いたり走ったりするといいみたいです。

間食を控えればある程度は減るかも?

サンタさん

2011/8/215:26:48

中3男子です!
僕もほんとこれと全く同じような体形です!しかも僕身長ひくいんでなおさらやだです(笑)
でも自分で思うのもあれですけど、そこまでデブってわけじゃないので(自分もあなたも)
腹筋とかジョギングとかを毎日少しずつやるのはどうでしょうか?
ぼくも夏休み普通の体を手に入れるために頑張ります(笑)