ここから本文です

今日、自動車学校にいってら運転適性検査とかいうのを受けました。 その結果がア...

app********さん

2011/8/215:42:59

今日、自動車学校にいってら運転適性検査とかいうのを受けました。
その結果がアルファベットと数字で表されていたのですが、どれがどういう意味ですか?

アルファベットはそれぞれ
T A B

C D E F G H I J K
の項目があり、そのアルファベットの下に1〜14までの数字が記載せれていました。

それぞれの項目の意味と、数字の大きさの意味が何なのか分かる方いましたら教えてほしいです。

閲覧数:
16,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/8/215:59:14

Tが総合評価(1~5)

運動機能
A 状況判断力(2~10)
B 動作の性格さ(2~10)
C 動作の速さ(2~10)
D 衝動抑止性(2~10)

精神安定度
(5段階評価)
E 神経質傾向
F 回帰性
G 感情高揚性
H 攻撃性
I 非協調性
J 自己顕示性

K 情緒安定性(6~30)

数字が少ないほど運転に向いていないということですよ。
でも気にしないでがんばりましょう。
日本語も勉強したほうがいいかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2011/8/2 17:17:35

感謝 GとHとJが最悪でした。
なんだかちょっとショックです。
でも気にしないで頑張ります。

素早く的確な解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/8/215:46:44

後ほど教えてもらえますから別に気にしなくて結構です。
その項目の点数であなたの運転傾向や性格の傾向が見えるらしいですよ。