ここから本文です

医大に裏口入学したいんですが…

goe********さん

2011/8/218:08:18

医大に裏口入学したいんですが…

裏口といえど最低限の学力が必要ですよね??

高3で偏差値46の僕には無理だと思うので、いっそのこと親に頼んで医大作ってもらおうかなと思ってるんです。

金は腐るほどあるので、それが医学部入学への最短方法ですよね?

閲覧数:
679
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/8/219:47:03

そうですね、ご両親に頼んで医大を造ってもらえばよいと思います。

10年後くらいにはできるでしょうか。

入学するのに更に数年かかって、卒業するのに12年かかって、国家試験に受かるのに10年かかって・・・何歳ですか?

質問した人からのコメント

2011/8/3 17:30:34

降参 マジ回答、ありがとです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dms********さん

2011/8/221:21:21

その腐った金で腐った頭を何とかするという発想は無いのでしょうか。

妄想はその辺にして、せめて日東駒専に入れるようにしましょうね。

tul********さん

2011/8/219:29:08

そうですね。

で、その後はどうされるのでしょうか?

一生医学生なら良いのですが、もし、医者になりたいのなら、国家試験がありますけれど・・・

has********さん

2011/8/218:15:18

それで入学はできるかもしれないけど、進級も卒業もできないよ?