ここから本文です

嵐のコンサートの銀テープを、

sto********さん

2011/8/218:53:46

嵐のコンサートの銀テープを、

オークションに出品したり売ったりするのは違法じゃないんですか?

閲覧数:
1,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/8/222:01:00

違法ではないと思いますが
銀テープなどの落下物は演出のひとつです。
お金を出して買うものでもないし、
それでお金儲けをしている人が嵐ファンだとは思いたくないです。

よく「参加できなかった方へ思い出に…」という方がいますが
自分が参加したコンサートで自分で手に入れるから
思い出にのこるものだと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/3 13:33:15

皆様ありがとうございました!

そうですよね、自分で取ったからこそ思い出に残るものですよね。
お隣の人と協力して全色揃えたりだとか。
そういう過程があるからとても大切なものになるのだと思うのですけど…。

売っている銀テープを買う方って正直見栄っ張りにしか見えない…(小声)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2011/8/300:01:47

違法じゃないと思いますが
お金もはらってない無料の
銀テープを儲けようとして
オークションで売るのは
ちょっと最低ですょね…^^;

rio********さん

2011/8/219:17:01

コンサートグッズは禁止されてますが、銀テは禁止されてなかったと思います。