ここから本文です

Yahoo!プレミアム会員の料金支払いの用紙が届かないまま利用出来ません、

son********さん

2011/8/219:13:55

Yahoo!プレミアム会員の料金支払いの用紙が届かないまま利用出来ません、

料金を支払い、元通りサービスを受けたい

補足連絡先がわかりません

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2011/8/221:33:55

会員費を2ケ月も滞納して、3ケ月分の請求の払い込み用紙

が来ているはずですが、それをなくしていると、ID停止になって
いませんか?すると、送ってこないかも知れません。

yahooに連絡して見るしかないですね。

補足
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auctions-ms/feedback

オークションIDまたは商品詳細ページのURLが不明、
もしくは個別のオークションのお問い合わせではない
で設定を選び、状況を細かく書いて送ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/8/223:51:29

ウォレットに登録してる住所などに間違いは無い?