ここから本文です

2011/8/6(土)に岡崎の花火に行きたいと思っています!中岡崎駅の2.3駅手前(名古...

the********さん

2011/8/221:22:51

2011/8/6(土)に岡崎の花火に行きたいと思っています!中岡崎駅の2.3駅手前(名古屋側)の駅まで車で行きたいのですが。。。やはりどこの駅もコインパーキングはいっぱいになりますでしょうか??お手数ですが

教えて頂きたいですm(><)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/8/416:49:27

岡崎市民です。

遠くからでも車で来る人が多くいますので混雑すると思います。

中岡崎まで電車で来られてもいいと思いますが、スタート時に岡崎公園にいたいのであれば電車の混雑も予想されるので、1時間くらい早く来て屋台で楽しむという手もあります。

コインパーキングは16時ごろに行って時間に余裕がありすぎるくらいがいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/8 16:09:59

ありがとうございました!結局電車で行きました。岡崎花火とてもきれいでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

編集あり2011/8/616:06:40

安城駅周辺の駐車場なら多分あいてますよ。時間にもよりますが・・・