ここから本文です

オムライスの付け合わせには何がいいと思いますか? 副菜・スープでお願いしま...

tkm********さん

2011/8/223:08:29

オムライスの付け合わせには何がいいと思いますか?

副菜・スープでお願いします。

閲覧数:
20,942
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

恋春さん

2011/8/223:11:18

私の家では具だくさんのコンソメスープか

オニオンスープが定番です

それかポテトサラダですね♪

「オムライス 付け合わせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/8/300:07:04

我が家はですね

でっかいお皿に生野菜サラダと
オムライス+唐揚げor海老フライ
そんで
クリームシチューか、野菜スープが定番です(o^o^o)

ユナさん

2011/8/223:30:11

コーンスープとかマッシュポテトが
あると嬉しいです!

AKIRAさん

編集あり2011/8/223:20:55

●大根&水菜のミックスサラダ
(鰹節まぶしたりして和風ドレで。)

●わかめ&玉ねぎのコンソメスープ

オムライスなんでうちでは
サラダとスープはあっさりにしてます♪

p8s********さん

2011/8/223:17:04

オムライスが炭水化物が主なので、
スープは野菜たっぷりのコンソメスープ、
後、ヘルシーにしたかったら、ササミサラダとか、豆腐サラダ
がっつりでよかったら、
フライドチキンとか
ガーリックチキンとか☆

sug********さん

2011/8/223:16:58

ミネストローネとグリーンサラダがいいなーって思います♪
あと、オムライスのよこにラタトゥイユが添えてあったりするとおしゃれな感じがします。ボリュームもでるし。