ここから本文です

バッシュのことで ズームアップテンポ5を買おうとしてるんですが 色はどのような色...

beh********さん

2011/8/223:59:14

バッシュのことで ズームアップテンポ5を買おうとしてるんですが 色はどのような色があるのですか?またオススメな色は何色ですか 教えてください

補足すいませんが この↓のオーダーのやつのやり方を教えてください。

閲覧数:
2,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2011/8/310:07:48

http://kakaku.com/search_results/%83G%83A%83Y%81%5B%83%80%83A%83b%8...

こちらにいろいろ売ってます。
またオーダーをしたいのなら↓へ

http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?channel=jp_nikeid®ion=ja...


ぼくのおすすめは赤+白のやつです。ここにはありませんがオレンジがあります。
オレンジもカッコイイです。


☆補足について☆
1 上のメンズ
2 バスケットボール選択
3 その中からエアズームアップテンポ選択
4 デザインしてください
5 サイズを選ぶ
6 カートに追加
7 カートを確認
8 注文画面に進む

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkr********さん

2011/8/912:40:08

ナイキIDでエアズームフライト5と調べてください。名前がかわりますので。