ここから本文です

ケネディ大統領暗殺の理由は、カトリックであるケネディが宇宙人の存在を認め、公...

ono********さん

2011/8/304:50:13

ケネディ大統領暗殺の理由は、カトリックであるケネディが宇宙人の存在を認め、公表しようとしたからなんですかね?
確かにカトリックの聖書には、当然宇宙人を神として記してはいないし、彼の

行為は神の存在を変えようとしていると同然であるから暗殺されたんですか?

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/8/306:28:36

宇宙人の存在を認め公表しても
カトリックの紙の存在を否定することには
結びつかないのでは、、、

確かに狂信的なカトリック教徒もいますので
その可能性も否定できません。

オズワルドの犯行ほ証明する証拠も
怪しいものばかりだし、その彼も暗殺直後にご丁寧に暗殺され
その犯行を起こしたジャックルビーもご丁寧にオズワルドと同じ病院で
不審死を起こしている。

通常言われる 軍産複合体やCIAのようにかなり大きな組織の
関与が推察されますが、証拠が開示される2039年まで
待つしかないのでは?

質問した人からのコメント

2011/8/3 17:09:23

笑う 参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

編集あり2011/8/314:39:09

アメリカの暗殺された大統領はユダヤ人以外の人です。アメリカ支配層、金融ユダヤで調べて見ましょう。

オバマなども黒人ではなくユダヤ人の血を引いているから大統領になれたのです。

ルーズベルトも本来はローゼンベルトでユダヤ人だそうな。