ここから本文です

北朝鮮に密入国し、何年かぶりに帰国した女の人が記者会見をうけていましたが、 ...

nov********さん

2005/11/1515:07:01

北朝鮮に密入国し、何年かぶりに帰国した女の人が記者会見をうけていましたが、
あの美人のおねえちゃんは頭がおかしいのですか?

閲覧数:
1,223
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2005/11/1515:38:25

はい頭のドコかがプッツンしてます

皆さん洗脳されていると仰いますが会見の時に『北朝鮮』という単語を何回も使ってます。

拉致されて帰ってきた蓮池さんやその他は全員『共和国』という単語を使用しています。

これは北川和美氏が洗脳されていたのはなくて単なるおバカさんなのでは?
と個人的には思っています。

遊覧船から泳いで亡命したという話もいかにもバカっぽい行動ですねぇ

北朝鮮も何らかのカードに使えると渋々滞在させてはいたが何の役にも立たないので捨てたって感じがします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2005/11/1516:56:04

おかしくなければ、北朝鮮に亡命しようとは思わないと思います。
どっちみち、ずれた人がずれた国に行き、余計ずれてしまっただけでしょうけど・・・。

sam********さん

2005/11/1515:30:48

北に洗脳されてると思う。まぁ、じきに日本に慣れてきたら、洗脳も解けて、喋りだすでしょう。

jay********さん

2005/11/1515:09:35

そうですよ・・・・・・・・
でも美人ではないでしょう。

2005/11/1515:09:33

北へ亡命する前はオウム信者だったそうですから、
最初からやられていますね。

war********さん

2005/11/1515:09:15

洗脳されているのだと思います。

オウムに入信したり、ヌードになったり、
それが一層悪化したと思われます。