ここから本文です

彼女とセックスするときは、必ずコンドームを つけるべきですか?

lum********さん

2011/8/310:24:24

彼女とセックスするときは、必ずコンドームを
つけるべきですか?

閲覧数:
683
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/310:58:39

マイルーラでも私はいいと思いますが、つけたほうが
安全でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2011/8/310:52:16

絶対に付けるべきです。ちなみに、付けても0…%くらいのかなり低い確率ですが子供が出来る可能性もあります。もし、子供が出来ておろす事になんてなったら、法律上大丈夫なだけで2人で一つの命を奪った…つまり殺人者くらいの罪、罪悪感を持ちながら生きる事になります。

普通に付けてHするのなら大丈夫です。

あまりにも当たり前の質問をしていたので、キツい言い方になったかもしれませんが、すいません。

富士山さん

2011/8/310:35:23

絶対つけてください!
もし妊娠したら彼女はいくらなんでも大ショック
うけますよ

あと子供ができたらあなたは家庭をもたなくては
なりません

コンドームをとる時は彼女が子供ほしい時
自分が家庭をもてる覚悟がある場合です

妊娠って男にとってしょーもない事ですが
女にとって人生で一番大変な事なんですよ!

ぴいさん

2011/8/310:31:29

装着したほうが良いでしょう。
最低限のマナーは守るべきですね。

tin********さん

2011/8/310:28:15

避妊したい、つまり子供を作りたくないとか、病気のリスクを減らしたいなら、着けるべきです。

nm_********さん

2011/8/310:26:49

当然です。
それがマナーです。
女の子ってね、身に覚えがあれば、次の生理が来るまで不安なんですよ。