ここから本文です

食べつわり時、移動中または外出の際に持っていた食べものはなんですか?

win********さん

2011/8/311:32:34

食べつわり時、移動中または外出の際に持っていた食べものはなんですか?

食べつわりで、帰りの電車(乗車時間40分)で必ず気持ち悪くなるため、いつもお菓子と水を持ち歩いています。
少し前までは梅こんぶや酸っぱいグミなどを食べていたのですが、今は食べたくありません。コンビニのポケットサイズのお菓子をみても、どれも食べる気になりません。

今、家ではトマトやところてん、酢飯のおにぎりなどを食べます。しかし、これらを外(電車)で食べるのは恥ずかしいです。

そこで、みなさんはどんなものを食べていましたか?またはアイディアなどあったら教えてください。

「会社を出る前に食べる」はナシでお願いします。

閲覧数:
568
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uds********さん

2011/8/312:41:32

ハンカチで包んだレモンを携帯して、常にかいでいました。ちょっと皮を削れば香りがたつので。

あとは、輪切りにして砂糖漬け。タッパーに入れてちょこちょこ食べてもおいしい。

飲み物ならグレープフルーツジュースは常に飲んでました。

質問した人からのコメント

2011/8/10 11:24:34

グレープフルーツジュース効きました。水筒に入れて、持ち歩いてます☆
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/8/314:18:19

お菓子、パン、飴は欠かさずバッグに入れてました!

rom********さん

2011/8/311:44:34

・ビスコ
・梅しば
・三ツ矢サイダーの飴
(口がシャワシュワする)です。
早く色々食べられる様になりたいですね~