ここから本文です

奥野修司さんの「心にナイフをしのばせて」の表紙イラストは誰なんですか? 奥...

mat********さん

2011/8/316:24:44

奥野修司さんの「心にナイフをしのばせて」の表紙イラストは誰なんですか?

奥野修司さんが描いたものなのでしょうか?
調べても出てこなかったので教えてください!

補足単行本、文庫、どちらも同じ方が描いた表紙なのでしょうか?
違う方の場合は両方教えてください。
お願いします。

閲覧数:
771
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

編集あり2011/8/422:08:19

どちらもAkiko(著者の娘さん)です。
「心にナイフをしのばせて」いたのは、
表紙の少年ではなく...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/8/319:24:38

単行本は著者の娘とか後書きに書いてあったように思うんですが・・・