ここから本文です

今銀行って全くの新店舗出店したりしてますか?

ajt********さん

2011/8/317:49:17

今銀行って全くの新店舗出店したりしてますか?

閲覧数:
215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/8/607:32:49

最近の興味深い傾向の一つですが、地方銀行が自行の地盤の県から、隣接の県へ新規に出店しているケースが目立ちす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2011/8/719:32:34

三井住友銀行や地方銀行の十六銀行などが、名古屋への出店に積極的です。

adg********さん

2011/8/401:05:32

してるよ。
人口が増えている市町村で今まで
地方銀行が独占していたところとかね。