ここから本文です

筋トレ! 胸筋は、どうやって鍛えるのですか? うちには器具もないし、ジムも近く...

kat********さん

2011/8/320:46:04

筋トレ!
胸筋は、どうやって鍛えるのですか? うちには器具もないし、ジムも近くにないし、学生なのであまりゆっくり時間がありません。
どなたか、手ごろな筋トレを教えてください。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2011/8/322:23:58

腕立て・・・公園で懸垂・・・腹筋・・・公園でななめ懸垂ですかね^^

質問した人からのコメント

2011/8/4 19:33:15

笑う ありがとうございます。がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2011/8/321:09:56

腕立て伏せを時間のあるときにしなさい