ここから本文です

YAHOOのトップページの文字を大きくする方法をおしえてください;(フオントを大き...

con********さん

2011/8/408:49:15

YAHOOのトップページの文字を大きくする方法をおしえてください;(フオントを大きくする)

閲覧数:
148,689
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

編集あり2011/8/417:29:16

CTRLを押しながらスクロールすれば変えられます。

My Yahoo!では、
ページ上部の[My Yahoo!の設定]をクリックすると
表示される設定画面から、以下の設定が可能です。

・文字サイズの変更
最大、特大、大、中、小のいずれかを選べます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/cmmy/cmmy-14.html

質問した人からのコメント

2011/8/7 14:35:10

変えることができました、ありがとうございました、

「ヤフーの文字を大きくする」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rii********さん

2011/8/408:56:06

表示(V)→文字のサイズで変更可能です。